たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

餃子フェス

こんにちは、たまです。

 

桜のつぼみも膨らんで花開くのが今か今かと待ち遠しいですね。

皆さまは毎年お花見には行かれますでしょうか。

私は、毎年目黒川にお花見に行くのですが、満開の桜のしたで早く美味しいものが食べたいなあなどと思う根っからの花より団子派です。

 

先日は、駒沢公園で行われていた餃子フェスに行ってきました。

同じく花より団子派の主人と、今までにも立川で行われるまんパクフェスや、北海道で行われるグルメフェス、各地で行われるラーメンフェス、激辛祭りフェスなど参戦してきたのですが、餃子フェスは初めての参戦です。

祝日の参戦だったため予想される混雑をさけるために張り切って朝の9時半から出発し11時のオープンから入ることが出来ました。

 

人気のお店はかなり並んでいて、オープン1時間程で完売してしまうなどかなりの盛況ぶりでしたが、私たちの目当ての餃子はすべて食べることが出来ました。

気持ちのいいお天気の中で昼間から飲むビールと餃子は最高の組み合わせですね!

沢山食べたあとは駒沢公園から渋谷駅まで歩きしっかりカロリー消費も忘れません笑

少しずつ暖かくなってきてお散歩や屋外でのイベントが楽しい季節になってきました。

 

皆様もどうぞ良い春が迎えられますように。

写真はスパゴのミートソース餃子とカルボナーラ餃子です。