gototop

たまプラーザ南口胃腸内科クリニックブログ

Clinic Blog

メインビジュアル

便秘と大腸がんの密接な関係をご存じですか?

2014年10月12日

  • 院長ブログ

こんばんは、医師の平島です。

先日、iPhone6を予約してようやく買うことができました。以前はネットからの予約ができず、発売日当日に店頭に並んで整理券を求めていましたが、今回からネットからの事前予約ができるようになり、並ばずに買うことができました。iPhone5を使っていましたが、今年の5月頃より充電が上手く出来ずに、毎日充電をするのがかなりの困難な作業になっていたので、早く買い換えたい気持ちがありましたが、iPhone6が発売するまで我慢していました。発売日翌日の9月20日土曜日に予約で入手することができました。4.7インチの画面サイズのiPhone6を購入しましたが、以前の4インチの画面サイズよりかなり大きく感じ、iPhone6 plusだとお弁当箱みたいな、かなり大きいサイズになってしまうなと感じました。4.7インチでも少し大きすぎるのではないかと思うぐらいです。お店のスタッフにiPhone5の充電ができない原因を調べてもらったところ、充電器を挿入するコネクター部分に単にゴミがたまっているだけとのことで、ゴミをピンセットで掻き出すことにより、通常通りに使用することができるようになりました。

iPhone6を購入して、3日目の夜に友人と食事に行き、お酒も飲んでいつものようにほどよく酔っ払い、翌日の朝目覚めて、iPhoneを見てみると画面が粉々になっていました。iPhoneを落とした記憶など全くありませんが、適度に酔っ払って、落としたのでしょうか。。。。悲しい現実でした。。。。すぐに修理を依頼しましたが、画面まで傷の影響がでているとのことで、結局新品に交換してもらいました。保護シートやケースを使用しないといけないなと思った次第です。ケースも嫌いなので、使用していなかったですが、今度買いに行こうと思います。

便秘と大腸がんの密接な関係をご存じですか?

を新たにホームページに加えましたので、見ていただけるとうれしいです。

https://tamapla-ichounaika.com/knowledge/category/post-23513/

 


朝起きたら、画面が粉々になってしまっていました。画面にタッチするたびに出血してしまいました。
こんなに脆いんですね、iPhoneの画面は。。。こんな感じの壁紙があるようにも思いました。iPhoneを落としただけなのか、怖いお兄さんに壊されたのか。。。定かではありません。

3分でわかる!苦しくなく痛みに配慮した内視鏡検査(胃カメラ)の特徴

お電話からの予約はこちら

受付 9:00〜19:00(土日-16:00まで)

045-914-7666

WEBからのご予約

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 ヨーグルト 内視鏡チャンネル

アーカイブ

お電話からの予約はこちら

受付 9:00〜19:00(土日-16:00まで)

045-914-7666

WEBからのご予約

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。