サッカー観戦

Author: たまプラーザ南口 胃腸内科クリニック

お久しぶりです。
sakuです。

昨夜、子供たちと一緒に、ワールドカップアジア2次予選シリア戦の観戦に行ってきました。

国家斉唱の前にスタジアム入りした為、かなりサムライブルーを着た人で観客席が埋め尽くされていました。

試合が始まると、大きな旗が揺れ、応援の声、手拍子、臨場感があり、やはりテレビで見るよりは、その場で見るほうが実際に迫力がありました。

今回は、スター選手がたくさん出場し、ご存じのとおり5-0で勝ち、気分の良い観戦となりました。
得点した中でも、香川選手がワントラップしてボレーシュートをしたところがとても印象的でした。

試合会場が、埼玉スタジアムだったので、行き帰りの時間がかなりかかり大変でしたが、子供たちの春休みの良い思い出となりました。

そでは皆さん、だんだん暖かくなり過ごしやすい日になりますが、体調には気を付けてくださいね。

Comments are closed.