GW後は

Author: たまプラーザ南口 胃腸内科クリニック

こんばんは、sakamoです。

GWは大型連休を頂きまして、実家の鹿児島へ帰省することができ、家族で霧島へ温泉に行ったりとゆっくり過ごしました。横浜に戻ってからは友達と伊東へ温泉旅行へ。温泉っていいですね。

出掛けることが続いたため、最近は家でのんびりと過ごす休日にしたい今日この頃・・
そう思っていた矢先、平島先生が読まなくなった本をスタッフに自由に持って帰っていいよとのことで、控室に持ってきて下さいました。
段ボール4箱分にもなる単行本の中から、数冊頂きまして、まずはこちらの本を手にとりました。
「脳が冴える!朝1分勉強法」(宮川明著)
たった1分!? というわけで、とても興味深いタイトルです。
まだ読み始めて数ページですが、読了するころには頭がキレキレになっていることを願います。

 

Comments are closed.