たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

オーダーメイド

こんにちは。スタッフのこやまりです。

最近、5月らしからぬ暑い日が続いて一人で喜んでいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏までには少しでも上達をしていれば・・と冬に始めた、趣味のサーフィンもまだまだな中、ちょっとだけですがようやく楽しめる様になってきました。

今回、サーフィンを始めるにあたって、波の事は勿論、何を揃えたら良いのか、またそれらの価格の相場や良いメーカー等も知らない私としては、長く通えてきちんとそういう事まで教えてくれるスクールを探して、ようやく条件に合った楽しく通えるスクールを見つけました。

そんな中、冬用のウエットスーツから春夏のウエットスーツへと切り替わる季節となりました。今まで冬用ウエットスーツをレンタルでサーフィンしていたのですが、ついに!!春夏用をマイサイズでウェットスーツをオーダーする事になりました。身体の隅々を細かく採寸してスーツの色を選んだりして、完全なるオーダーメイドです。ここまで完全なオーダーメイドは初めてなので出来上がりを楽しみにしていました。
そして出来上がり、マイ・ウェットスーツに身を包むのは何とも言えぬ心地良さでした。
新しくウェットスーツも買ったことですし、気持ちも新たにまた楽しんでいきたいです!

※全貌で写っておらず、申し訳ございません。リバーシブルで着用できる優れもの!ですが、両面共あえて色はブラックでシックに、ロゴマークだけ大好きなゴールドにして、スーパーシンプルに仕上げました。

※縫製の工程がきちんと担当制になっており、さすがMADE㏌JAPAN!(日本製は外国製とは違い、縫い目もしっかりで、縫い目から水が入ってこないそうです。)