たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

スター・ウォーズイヤー

こんにちは。スタッフのこやまりです。

遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・でという言葉で毎回始まる映画を皆さんはご存じでしょうか?

そうです!スター・ウォーズです!!国籍問わず、老若男女に愛されてる作品ですね。(そうでない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・すみません。)これほど愛されて、かつ観る人が1人1人の見解も違う映画もなかなかないなー。と思いました。そして、今年は10年ぶりに新たなる3部作が12月18日に幕開けします!まだまだ先ですがとても楽しみです。

そんなスター・ウォーズファンのために?今、六本木ヒルズで素敵なイベントが行われています。その名も、『スター・ウォーズ展』です。もちろん行って来ました!

ファンやマニアにはたまらない展示物はもちろん、入門者でも楽しめる内容でした!!あと思ったのは、スター・ウォーズ?なにそれ?って方でも絵画好きの方、是非行ってみて下さい。展示物の中でかなりの割合で絵画が飾られていました。あまり前情報を持たずに観に行ったので、これはちょっと意外で良かったです。

写真を載せたかったのですが、会場内ほとんど撮影禁止でした・・・そこでまたまた感動したのが、国籍問わず、老若男女、ギャルもチャラ男も(本当に様々な客層が会場内にいましたー。)誰一人としてきちんとそのルールを守っていたことです。素晴らしい!終始いい気分で会場を後にすることが出来ました。

もし、これから観に行く方、行くなら夕方から夜にかけて行くのが断然オススメです!六本木ヒルズ展望台の52階が会場なので、六本木にいることを忘れて自分が銀河帝国にいる気分が味わえます!笑

それではまた!