gototop

たまプラーザ南口胃腸内科クリニックブログ

Clinic Blog

メインビジュアル

ジム引き渡し完了しました

2018年02月08日

  • 院長ブログ

おはようございます、医師の平島です。

昨日19時にメディカルフィットネスジムの物件引き渡しが無事に終わりました。月曜日の夕方、福岡に行く前にジムに寄ったら、まだまだ完成途上でありましたが、なんとか間に合いました。内装工事はいつも感じるのですが、最後の追い込みが凄いですね!

2月14日水曜日のオープンに向けて、ここから一気に仕上げていかなければなりません。14日水曜日のオープン日には11時、14時、17時の計3回で「健康」「運動」「身体」「病気予防」のセミナーを開催する予定です。人数限定の事前予約制ですので、ご興味のある方は是非ご参加お待ちしております!

今からは、「病気にならない身体づくり、食事習慣」を取り入れて、「自分の健康は自分で守り、そして自分で創り上げる」時代となります。そのためには正しい知識を身につけ、そしてそれを日々少しずつでも良いので実践していくことが大切です。独りではなかなか実践を継続できない、やり方さえ分からないという声をよく見聞きしますが、正しい知識と実践の仕方を身につけてしまえば、その後は定期的なメンテナンスを行っていけば一人でも十分実践することが可能になります。

病気にならない身体づくり、食事習慣を身につけましょう!

セミナー参加申し込み先

メディカルフィットネスジム Free STYLE 代表トレーナー 古澤恒平

メール free.style.tamapura@gmail.com
LINE ID 225free
電話番号 080-3710-5258

ジム入り口です

様々なトレーニングに対応したパワーラックです

スタジオではグループレッスンやランニングマシーンなどでの走り方のチェックができます

シャワーブースも管理しておりますので、運動後もスッキリとして帰宅できます

 

3分でわかる!苦しくなく痛みに配慮した内視鏡検査(胃カメラ)の特徴

お電話からの予約はこちら

受付 9:00〜19:00(土日-16:00まで)

045-914-7666

WEBからのご予約

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。

癌にならない腸活 実践メルマガ講座 ヨーグルト 内視鏡チャンネル

アーカイブ

お電話からの予約はこちら

受付 9:00〜19:00(土日-16:00まで)

045-914-7666

WEBからのご予約

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。