たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

明けました!

皆様、明けましておめでとうございます。

スタッフのこやまりです。

軒並みの挨拶ではございますが、本年も皆様にご多幸あることお祈り申し上げます。

どんな年になるかと思うとわくわくが勝ってしまいますが、実はとある占術によると今年度の私はあまり運勢がよろしくない様です。

となると・・楽天家な私はあまり信じず、我が道を行きたいところではございますが、どうやら「おとなしくしていたほうが良い・・」みたいな事が記されていたので、今年はとにかくマイペースにのんびりと無理せず、楽しいことはとことん楽しんで過ごしていきたいと思う次第です。のんびりと・・・と言ったのも昨年は夏休み後に運勢がドーン!と落ちたかと思いきや、翌月の誕生日後にはあれよあれよと色々な事が良い方に?事が進んでいって自分でもびっくりでした。とにかく年が明けるまで良い意味で忙しくも充実してました。目標を公にしたりするのも、自分のことを話すのも苦手ですが、今年は新しく始めたサーフィンを程良く楽しめたら良いなー。と思います。

実はブログをアップする際に写真を載せるのがマストですが、写真を撮るのも、とても苦手です・・美味しいもの、きれいなものを前にしても全ーーーく写真を撮るということをしません。インスタ映えとも無縁かな・・・そんな私が、大晦日にカウントダウンをしに、ディズニーランドへ行った際に唯一(本当です。この1枚だけです。)撮った写真を載せてみようと思います・・・センスのなさにびっくり!「本当に、カウントダウンしに行ったのかよ!」の突っ込みが聞こえてきそうですが。たまには、この熊みたいにのほほーんとするのも大切かな?とおもいました。

本年もどうぞよろしくお願い致します!