たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

ライザップページ完成しました

おはようございます、院長の平島です。

いよいよ本格的に寒くなり始め、空気の乾燥も一段と強くなってきております。ウィルスや細菌は乾燥すると感染、増殖しやすくなる性質がありますので、夜間に加湿器などで部屋をある程度加湿することにより感染を予防することができます。

風邪や胃腸炎などの感染疾患により寝込んだりすることは人生においての「究極の時間の無駄」となりますので、感染予防がとても重要です。ビタミンDと補中益気湯などの漢方薬を定期的に服用することによりウィルスなどの感染予防にもかなりの効果を発揮しますので、参考にされてください。

今回当院からは7人でライザップに挑戦しましたが、4人の体験記が完成しました。私のライザップ体験の動画も全3部の構成で作成しましたので、まずは第1章を公開しています。肉体改造の過程を見ていただき、ご自身のダイエットの参考にしていただけるとうれしく思います。他人がダイエットや肉体改造を行っているのを動画や文章で見たりすると、自分も負けずにやってみようと闘志が湧いてくることが多い事は自己の経験から実感しています。

ライザップ挑戦ホームページ

https://www.tamapla-ichounaika.com/rizap/

平島ライザップ挑戦動画 第1章

https://www.tamapla-ichounaika.com/rizap/hirashima/finish.php#hirashima_movie

img_0609