gototop

内視鏡チャンネル

Movie Channel

メインビジュアル

内視鏡医監修乳酸菌1兆個が腸に効く

この動画を通じて整腸剤の飲み比べをたくさん行ってきました。各々の整腸剤に特徴があり、大変勉強になりました。しかし整腸剤は特効薬ではありません。どの整腸剤が自分に合うか根気強く探す必要があります。

どの整腸剤もだめだったという方は…
「ラクエイド」を試してみてください。
このラクエイドは医療法人の中で議論していくに、
自分たちで納得できる整腸剤を作ろうということになり、このラクエイドが完成しました。

【4つの特徴】
1、乳酸菌 1兆個配合
2、ビフィズス菌 200億個配合
3、善玉菌の餌になるキシロオリゴ糖、難消化デキストリン配合
4、直接体内に吸収される乳酸菌産生物質配合

色々と試したけどなかなか効果が出ない方、ぜひラクエイドを試してみてください!
購入はこちらから
https://colorme-repeat.jp/8/c8264ce5/…​

【大好評!整腸剤飲み比べ企画再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list…​

胃カメラ・大腸内視鏡検査なら横浜市青葉区のたまプラーザ南口胃腸内科クリニック、または福岡天神内視鏡クリニックへお越しください。胃・大腸内視鏡の専門医が苦しさと痛みに配慮した内視鏡検査を取り入れた世界最高水準の医療を行っております。胃カメラを受けるにあたり、不安なことや心配されていることがありましたら是非お問い合わせください。高精度の内視鏡検査を行うことで、より早期に胃がんや食道がんを発見することを目指しております。日帰り内視鏡治療も行っております。横浜院は土日診療も実施。

この記事を書いた人

秋山 祖久

総院長

国立長崎大学医学部卒業。 長崎大学医学部付属病院・大分県立病院など多くの総合病院で多数の消化器内視鏡検査・治療を習得。2018年11月より福岡天神内視鏡クリニック勤務。

お電話からの予約はこちら

受付 9:00〜19:00(土日-16:00まで)

045-914-7666

WEBからのご予約

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。