たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

タピる。

みなさん、こんにちは。
キキです。
1月に入って、もう半分が過ぎましたね。今年は暖冬という事で、個人的には、年末感もお正月感もあまり感じられなかった様に思いますが、気持ちを新たに今年も丁寧に過ごして
いきたいと思っております。

さて、私は年末年始に実家のある八王子に帰省しておりまして、家族と共に過ごさせて頂きました。また、地元の友人達とも久々の再会もでき、友人らと八王子の話題のスポットに行ってまいりました。
八王子は、著名人を何名か輩出しており、近年話題の「俺か俺以外か」で有名なローランド氏も八王子出身とカミングアウトなさり、愛する地元八王子にタピオカ店をオープンさせたとの事で行ってまいりました。

お店は赤と黒を基調としており、暗めの店内はローランド氏のパネル写真や本、サイン色紙などが展示してあり、タピオカ屋さんの雰囲気とはまるで違っておりました。
タピオカのカップには、ローランド語録がプリントされており、お客様を楽しませる工夫が随所に感じられ、これも多種多様な事業を展開しているローランド氏の戦略なのだろうと感心いたしました。


また地元に帰省した際は、訪れてみたいと思います。
是非、皆様も興味のある話題のスポットへ行かれてみてはいかがでしょうか。
話題なだけあって、やはりお店は活気があり、エネルギーのある感じがいたしました。