gototop

トピックス・新着情報

Topics&News

メインビジュアル

ホームページ公開しました

新着情報

こんばんわ、医師の平島です。

ようやく、ホームページの1次公開を致しました。患者さんからの問い合わせが多数あり、公開が遅れたことで大変ご迷惑をおかけしました。ホームページの作成がこんなにも大変だとは思いませんでした。ホームページの内容や構成は全て自分で考えましたので、莫大な時間がかかってしまいました。

このブログを書いているときもそうですし、ホームページの文章を考えているときも、「日本語ってこんなにも難しいものだったのか」と実感します。クリニックのホームページ作成では、大抵はホームページ業者さんに大まかな内容まで作成してもらうそうですが、細かなニュアンスや真実の医療をお伝えしたい気持ちが強く、一言一句全て自分で考えて作成しました。まだ80%の完成ですが(Q&Aなどが見れません、ごめんなさい)、来週中には全ての修正や公開ができると思います。

8月7日のブログで、私が飼っている豆柴”くるみ”が体調不良であることを書きましたが、体調は万全に回復してきました。今日の朝、あざみ野ペットクリニックに行って採血をしてきましたが、CRPという炎症の程度を調べる数字が前回の14から0.05(基準値は0.3以下)に改善していました。食欲もありすぎで、前回より1.5キロも太ってしまいました。前回は食欲が全くなく、やせこけていましたので、うれしい限りです。


体調は万全です!

お電話からの予約はこちら

受付 9:00〜19:00(土日-16:00まで)

045-914-7666

WEBからのご予約

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。