SNOOPY MUSEUM TOKYO

Author: たまプラーザ南口 胃腸内科クリニック

こんばんは。
副院長の久津川です。
東京の六本木に4月23日にオープンしたスヌーピー ミュージアムに行ってきました。
時間指定のチケットを2か月前から購入してオープンの10時から入館しました。
スヌーピーの歴史や昔の漫画など様々な展示がされており、大変面白かったです。
またショップではかわいいお菓子やグッズがたくさん販売されており、女性の方はかごいっぱい購入されていました。
クリニックのスタッフへのお土産にアイシングクッキーを購入しました。
見た目のかわいさは100点ですね。
ミュージアムの中でも、併設されているカフェは大人気でした。
私たちは早めにカフェに向かったため、待つことなく入れましたが出るころには大行列でカフェに入るための抽選が行われていました。せっかく、ミュージアムに来たのにカフェに入れないなんて楽しさ半減ですね。
カフェの一番人気は、犬の餌を入れるボウルにサンドイッチやポテト、アメリカンドッグが入った「MY FOVORITE PEANUTS」とのことで、それを注文しました。今回は注文しませんでしたがパンケーキも美味しそうでした。
スヌーピーファンでなくても、楽しめる場所なので、みなさんもぜひ行ってみてください。

スヌーピー

 

 

Comments are closed.