たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

いよいよ2月始まりました

おはようございます、院長の平島です。

早くも今年1月が終わってしまい、2月に突入しましたが、1年の1/12が早くも経過してしまいました。今年もトライアスロンに向けて、1月はスイムに関しては結構頑張って練習しましたが、ランがついつい距離短縮してしまい(寒さに心が折れて)サボりがちなので、2月からは気合いを入れていこうと思っています。

先日、クリニックスタッフが開院時からの来院者数や内視鏡検査数について、電子カルテから人数や内視鏡件数分析をしてまとめてグラフ化してくれたものが完成しました。細かな1人1人の分析まできちんとしてくれて、ホームページ会社さんに仕上げをお願いしてようやく完成しました。グラフの動きもつけて視覚的に楽しめるようにしています。

現在はスマホサイトはない状態ですが、4月末には全面リニューアルの予定で急ピッチでスマホサイト作成しています。色々とリニューアル予定ですので、スマホでグラフなどの動きを見ていただけるようになると思います。

IMG_1157今週は風邪気味だったので高濃度ビタミンC点滴連日行い、素早く改善しました

IMG_1531クリニック開院時からの統計をグラフで動きを作りました

https://www.tamapla-ichounaika.com/data.html