たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

俳優さんって凄いなあ

こんばんは、院長の平島です。

先日、友人の食事会に俳優の山本さんがゲスト参加してくれました。色々なCMやドラマに出演したり、舞台で活躍している俳優さんです。医療とは違った世界のお話しを聞くことができて、本当に刺激になりました。八重沢さん紹介して頂き、ありがとうございました!

ドラマの撮影では、待ち時間がかなり長いということやギャラのことや、某女優さんの裏話など色々と面白い話を聞くことができました。

4月27日日曜日から始まるTBSのドラマ「ルーズベルト・ゲーム」にも出演予定とのことで見るのが楽しみです。色々な分野で頑張っている人のお話を聞くのは本当に刺激になりますし、自分も負けないようにもっと頑張らないとなあと思うほど強烈な印象を受けました。

最近は体を鍛えつつ、クリニックのホームページの改変作業に一生懸命取り組んでいます。大幅な内容の変更をするために、毎日夜遅くまで、休日も返上して、原稿を作っています。最近は休みなく、2ヶ月近く改訂作業に頑張って取り組んでいます。

糖質制限生活は飲み会以外は継続しています。

本日の体重 61.9㎏ 一応リバウンドなし

俳優の山本さん、役者業に魂込めて頑張っているので応援していきたいです。半沢直樹の原作者のドラマである「ルーズベルト・ゲーム」楽しみです。

 

 

 

 

 

 

エステーのCMにも出ていました

https://www.st-sendenbu.com/cm/cf01a.html