たまプラーザ南口胃腸内科クリニック

クリニック増築工事④

こんばんは、院長の平島です。

新内視鏡室、ようやくお部屋らしくなってきました。剛製建具が入り、お部屋の仕切りがきちんとできてきました。

11月に友人達と駅伝に出場するために最近はランニングばかり練習していましたが、12月に入り、プールで泳ぐ機会を意識して増やしています。12月初めは泳ぐのが短距離でもつらかったですが、最近は1キロ泳いでもつらくなくなってきました。やはり、継続しての鍛錬は心肺機能を高めるのだなあと実感しています。理想は毎日1.5キロの水泳練習ですので、頑張って泳ぐ距離を伸ばしていこうと思っています。継続は何事にも大事だと実感します。健康管理も日々のちょっとした継続が大事だと思いますし、患者さんたちにもお話しするようにしています。当院に通ってくれている患者さんには、長く健康でいてもらいたいので、少し口うるさいですが、お話しするようにしています。

クリニックホームページ改修、見ていただけるとうれしいです。

食道がん飲酒・喫煙との密接な関係ご存じですか?

https://www.tamapla-ichounaika.com/knowledge/drink_smoke.html

 

建具が入りお部屋らしく仕切られてきています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剛製建具で仕切っていきます