gototop

たまプラーザ南口胃腸内科クリニックブログ

Clinic Blog

メインビジュアル

ホームページを10年ぶりに刷新しました!

2021年04月26日

  • 院長ブログ

こんにちは、だいぶ暑くなってきましたね。

もの凄く暑い日と涼しい日が入り交じっており、こういうときに体調を崩す方が多くいらっしゃるので気をつけたいものですね。昨年夏頃から仕事以外していないように感じているも、それを楽しんでいる平島です。

久しぶりにブログを書いています。というのも、3月末から今までホームページを約10年ぶりに新しく作り替えました。そのため、ブログがアップできませんでした。

今後も今まで通りに

月曜日 平島

水曜日 久津川

金曜日 スタッフ

日曜日 東

がブログを書いていき、アップしていきますので、クリニックの近況や内視鏡関連の情報、病気の情報などお届けできればと考えております。

10年前の仕様だとかなり古くなってきており、動画や文章をかなりアップして更新頻度が多いので、少し動作が遅くなってきており、見た目も古い印象なので全て刷新しました。

たまプラーザ南口胃腸内科クリニック 新ホームページ

https://www.tamapla-ichounaika.com/

週に2回(水曜日、土曜日)配信しているYouTubeチャンネルも

「内視鏡チャンネル」

https://www.tamapla-ichounaika.com/movie/

という項目で新たにホームページに掲載しました。まだ動画をYouTubeと紐付けしていないので、100本近くある医療解説動画を近日中にホームページにもアップしますので、

それまでは

YouTubeの「内視鏡チャンネル」をご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCV2G7uXFvBq6XYrM5TDgfNA

1月初めは1000人弱のチャンネル登録者数でしたが、4月26日現在では

6280人

まで短期間でチャンネル登録者数が増えてきております。チャンネル登録ありがとうございます!

毎週水曜日と土曜日に診療動画配信

をしておりますので、診察室でなかなかゆっくり話せない疑問点なども詳細に話しておりますので、視聴して頂き

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

チェンネル登録(今回の写真では「登録済み」)ボタンの右側にベルのマークがありますが、これを押しておいて頂けると全ての動画が定期的に配信お知らせしてくれますので、見逃しなく視聴することができます。

実はチャンネル登録をしておいても3割ぐらいの動画しか配信お知らせが来ませんので、できればベルマークも押しておいて頂けるとうれしく思います。

では、今週もコロナに負けず頑張って行きましょう!

 

この記事を書いた人

平島 徹朗 医師

平島 徹朗

医師

国立佐賀大学医学部 卒業。 大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、 多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。

アーカイブ

お電話からの予約はこちら

受付 9:00〜19:00(土日-16:00まで)

045-914-7666

WEBからのご予約

WEBからのご予約なら、時間を気にせず
24時間・365日、お気軽にご予約いただけます。